2017年3月11日土曜日

3月の学習会内容

3月の学習会は、18日です。今回は、この1年間を振り返り、4月からの計画を行いたいと思います。
私たちの研究会は教職員とSSWで学び合う学習会ですが、それ以外の方(民間で子ども支援を行っている方など)からも、「学ぶ場がほしい」ということで問い合わせが増えてきました。とてもありがたいことだと思います。そこで、どのような形態(例えば、理論や手法等の学習と事例検討を隔週で行う。又は、前半1時間を事例検討、後半1時間を理論や手法等の学習)で学習会を行えばいいのか、参加された皆さんで協議したいと思います。また、第3回南九州子ども支援交流研究集会についても協議したいと思います。18日に参加できないという方でご意見やご提案がある方は、Facebookのメッセージ機能やメールでご連絡いただければ助かります。よろしくお願いします。
メールアドレス:miyakodo24@gmail.com

0 件のコメント:

 4月の研究会のご案内です。 日時:4月13日(土)16時から18時 場所:アオシマコーヒー 住所:宮崎市青島2丁目6-5 青島BAR 2F 電話:080-5602-2788 皆さん、お気軽にお越しください。