2021年8月26日木曜日

8月の学習会のご案内

8月は、zoomを利用して学習会を行います。参加希望の方は、本研究会(miyakodo24@gmail.com)までご連絡ください。内容等は以下の通りです。 【テーマ】相談支援専門員として学んだこと 【日時】令和3年8月28日(土)      16:00~18:00(    【開催場所】Zoomを利用できればどこでも 【参加のために必要なもの】   インターネットに接続できて、   ビデオ会議ツールZoomが使用できる端末   (パソコン、スマートフォン、タブレット) ※ インターネット接続には、別途通信料が必要な場合が有ります 【参加方法】 以下の項目を記載して、メールを送信して下さい。 ①お名前 ②ふりがな ③講座お申し込みの旨 ④Zoom接続名(表示名) ※Zoom入室の際に確認しますので表示される名前の記載をお願いします。 ※入室後の名前の変更は可能です ⑤Zoom経験の有無 ⑥接続機種(スマホ、タブレット、PCなど) ⑦伝えておきたい事 ⑧質問などあれば イベントの詳細や参加に必要なURLは 参加の連絡を頂いた方にお伝えいたします。 ビデオ会議ツールZOOMを使っての講座になりますのでアプリのない方は事前にアプリをダウンロードして登録をお願いします。 当日の時間になったら、パソコンやスマートフォンのカメラの機能を使って自分が映るように準備し、 ビデオ会議のような感じで参加してください。参加されたい方は、下記アドレスまで、ご連絡ください。こちらから連絡させて頂きます。 miyakodo24@gmail.com

0 件のコメント:

研修ツアーのお申込み

  研修ツアーまであと2週間となりました。参加を希望されている方は、11月23日23時59分までにメールでお申し込みください。 メールアドレス miyakodo24@gmail.com お待ちしております。