2019年5月2日木曜日

研修ツアーについて

ゴールデンウィークの折り返し地点を過ぎました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。また、新年度が始まり、1ヶ月が過ぎました。職場や役割、担当等が変わった方もいらっしゃると思います。連休明けには学習会を行います。今回は初めての日曜日開催です。いろいろなことを語り、学び合うことで少しでも元気になれる会になれば、と思っています。
ところで、昨年度は初の研修ツアーを行いました。今年度も行いたいと思っています。現在のところ候補地はありませんので、「行ってみたい」ところがあれば学習会の中で出してください。お待ちしております。

0 件のコメント:

 4月の研究会のご案内です。 日時:4月13日(土)16時から18時 場所:アオシマコーヒー 住所:宮崎市青島2丁目6-5 青島BAR 2F 電話:080-5602-2788 皆さん、お気軽にお越しください。